

駄文

予定全部消化しちゃいましたね
一応録画したのですが、(゜_゜)
問題採集しかしてないかなw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

MAD作るのって難しいね

本当なら問題文に このアニメのタイトルは何?って打ち込んで
回答の方もしっかり表示させたかったんだけど
クロマキーでやると消したくないところまで消えて
かつ、消したいところが微妙に残るので 他の方法を考えたら
すごい手間のかかる作業になるので・・・



次はもうちょい頑張ります

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

今日は固定メンツさんと協力プレイです。

録画もしますので、頑張りたいと思います!

( ゚д゚)ハッ! 普段から頑張ってないわけじゃないですよw

協力を刷る以上いつでも全力でぶつかっていきます 所存でございます!

何卒!何卒どうぞよろしくお願いします!

・・・・・一票ほしいなー

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

たまには自己主張もいいでしょ

記念になりますからねw

img130301010439.png

わたすとTwitterの仲のいい人ならわかると思いますが

『あの捨て垢復活させました。』

と。言伝をしておきます

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

全国大会リザルド

今回の全国大会は3回ほどやりました
(完全にライトプレイヤーです!ありがとうございましたー!)

結果は

リエルさん(メイン)=4位 チームは勝利
サンダース(サブカ?号)=4位 チームは敗北
ユリ(サブカ3号)=1位 チームは勝利


 
サンダースは完全に事故ですw

何が事故かというと、本当はユリのカードでプレイをしようとしたのですが

e-AMUSEMENTカードがなぜか2枚有ることに気づかないで100円投入+暗証番号入力し

ゲーム開始したときに、新規キャラ作成画面になった時初めて カード間違えた!

ということに気づきましたからねw

あぁ・・・初回無料のところでプレイしてたら100円浮いたのに・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

WS000001_20130226031906.jpgWS000000_20130226033958.jpg

自己主張でもいいのですが

とりあえずサブカのユリさんだけ。 可愛いでしょ!?w

ユリにかぎらずマジアカのキャラはみんな可愛いけどね(´∀`*)ウフフ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ここ

Author:ここ
こんにちは!
QMAでは『ここ』というCNの
リエルさんでプレイさせて
頂いております。
あまり強くありませんが
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
