

さてと・・・本格的にネタがないですね・・・

それはそうと

わたしの以前のブログ(問題集)なのですが

未公開なくせして、あわよくば一緒に作成してくれる

相方的な人が欲しいと思うようになりました。

さすがに問題数も増えてきて、まだまだ増やして行きたいのですが

いかんせん、かこに載せた問題を再び載せてしまうという

ことをたくさんやらかしているので それを見つけてくれる人が欲しいなと

都合よく思っているわけです・・・

誰かいないかな・・・ついでに問題と答え覚えられますよ・・・?|д゚)チラッ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

全国大会リザルド

今回の全国大会は3回ほどやりました
(完全にライトプレイヤーです!ありがとうございましたー!)

結果は

リエルさん(メイン)=4位 チームは勝利
サンダース(サブカ?号)=4位 チームは敗北
ユリ(サブカ3号)=1位 チームは勝利


 
サンダースは完全に事故ですw

何が事故かというと、本当はユリのカードでプレイをしようとしたのですが

e-AMUSEMENTカードがなぜか2枚有ることに気づかないで100円投入+暗証番号入力し

ゲーム開始したときに、新規キャラ作成画面になった時初めて カード間違えた!

ということに気づきましたからねw

あぁ・・・初回無料のところでプレイしてたら100円浮いたのに・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

WS000001_20130226031906.jpgWS000000_20130226033958.jpg

自己主張でもいいのですが

とりあえずサブカのユリさんだけ。 可愛いでしょ!?w

ユリにかぎらずマジアカのキャラはみんな可愛いけどね(´∀`*)ウフフ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

場つなぎです

特に書きたいこと無いし。

場つなぎのニュース問題でもどうぞ

アニパネ
アニメ『波打際のむろみさん』の
主題歌『七つの海よりキミの海』
でCDデビューを果たす声優は
上坂◯◯◯?

な か た す
み り お れ

A すみれ

芸スロ
2013年4月公開のアーノルド・
シュワルツェネッガーが
10年ぶりに主演する映画は
『ラスト◯◯◯◯』?

A スタンド

芸並び替え
2013年にモーニング娘。を
卒業する田中れいなが
卒業後にメインで活動する
ガールズバンドは?

ЯeoVdLne A LoVendoЯ(ラベンダー

理タイ
2013年に、トキ科の鳥の分類は
コウノトリ目から◯◯◯◯目へと
変更された? ◯を答えなさい

A ペリカン

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

こんかいは

なんとドドーン!!と動画でのご紹介なのです。


※情報提供してくださったゆめぽんさん多謝多謝m(_ _)m

最期まで見ていただければわかりますが、最後ちょっと蛇足を付け加えましたw

たいしたものではありませんが、普段こういう動画加工とうをしない人間故

低クオリティではありますが、ケッコウ時間かかりましたw

ちょっとでも笑っていただければ幸いです♪

最後に付け加えるような感じになってとても失礼ですが

わたしと一緒に協力プレイをしてくださった、ゆめぽんさん、リタっち、むぎちゃん 本当に

ありがとうございまーす♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回のリベンジは必ずしますので、その時はまた・・・良かったらお願いします

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2回め!

前回の続きです。

画像多様の無駄に重い記事になりますので

続きを読むをどうぞ!

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

やっと当初の目的通りのブログが書けました。

このブログ始めてから幾年月・・・長い年月がたちました!

ついにQMAプレイして参りました♪

そんなわけで今日はいつもよりもテンション120%増しで参りたいと思います!

でも一応長文になりますので

続きを読むをどうぞ!

続きを読む

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

今日はタブンQMAります

やっとまともなことが書けそうですよ。

姑息な手で、今まで間延びさせてばっかりでしたからねw

もう牛歩戦術とか馬鹿にできないですねwわたしは

夕方に協力プレイに出没予定でありますので

もしもマッチしましたらどうぞよろしくね。

全国大会も数回やるかもしれない

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

なんとなく注意書きです。

みなさまこんにちは!

ここさんでーっす♪(∩´∀`)∩

昨日は寒かったですね゚(゚´ω`゚)゚。軍手の指先を穴開けて

即席のタイピング用の手袋を作ってしまいましたよ。。

軍手だから使い捨てしてもそんなに懐痛まないし、皆様にもおすすめしますよ♪

んっと!

QMAのことはまた今度! プレイしてないの゚(゚´ω`゚)゚。

あ、そうそう リンクにあります、わたしの問題集ですが、もしも万が一『見たい』と

おっしゃられる方が居りましたら、お手数ですがコメントか もしくは

私のTwitter →こちらです に連絡をいただけましたら

なんとかするよう努力します。

他のプレイヤーさんのまとめている、問題集から問題バリバリパクっているので

不特定多数の方々にお見せ出来るものではないので。。(^_^;)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

雑記雑記ざっき

とりあえずなんとなく初めて見ました

QMA活動記ですが、とりあえず現状

書くことがない!

ネタを採集しに、行きたい所ではありますが

あいにくQMAをプレイする予定は

今週末2/23日に 水無月リータさん と むぎーゆさん と ゆめぽんさん と

オマケのわたしの4人でサークル内協力プレイを午後7時15分する時まで無く
 
しばらくノーQMAの予定なのです・・・

さて・・・プレイするその日まで何を書いていけばいいんだろう。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

前途多難なブログの出発となってしまいました。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

はじめまして!はじめました!

皆様こんにちは♪

今回新しくFC2ブログでブログをつけ始めました、ここと申します!

QMAでも『ここ』というCNのリエルさんで活動してます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ここ

Author:ここ
こんにちは!
QMAでは『ここ』というCNの
リエルさんでプレイさせて
頂いております。
あまり強くありませんが
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
