

駄文

予定全部消化しちゃいましたね
一応録画したのですが、(゜_゜)
問題採集しかしてないかなw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

完全に不定期ブログになりましたね。

もとよりそのつもりで始めたブログですから

特に問題ないですよね。w

明日の10日は久しぶりにブログに書けるようなネタを仕入れられそうです。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

完全に愚痴でしかありません

UFOキャッチャーについてです。

正直、見る人が不快になる内容も含んでいるかもしれないので・・・

ソレでも良いというかたは続きを読むを教えてねw

続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

MAD作るのって難しいね

本当なら問題文に このアニメのタイトルは何?って打ち込んで
回答の方もしっかり表示させたかったんだけど
クロマキーでやると消したくないところまで消えて
かつ、消したいところが微妙に残るので 他の方法を考えたら
すごい手間のかかる作業になるので・・・



次はもうちょい頑張ります

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

宣誓!

宣誓!

わたくし ココ・ペリディクス・オラトリオ・三世こと

ここさんは

今月いっぱいはUFOキャッチャーをしないことを

ここに高らかに宣言する!

130304_2103~01

この4つだけに1万以上かけました・・・しくしく

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

わたしの考えてるつまらないこと

一応 日記みたいなものですが

公開してる、という都合上 ただこの日は~~しました

結果~~で ~~でした。

次は~~をもっと頑張ろうと思います。見たいな

月並な日記のようなものじゃなくて、もっとこう

見てくださってる方々を楽しませたり、あーなるほどと感心させたり、何かしら役に立つ情報を提供したいと

津田恒美じゃなかった 常々思っているのですが

中々難しいですね。

現在 土曜にプレイしたQMAの問題を収集中であります。

Twitterやったり ニコニコ動画みたりで横道にそれまくりで中々効率が上がりませんね。なんででしょうw


動画問題をようつべにUPしているせいでしょうかね・・・w
さらに無意味にBGM変えてるせいでしょうかw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

今日は固定メンツさんと協力プレイです。

録画もしますので、頑張りたいと思います!

( ゚д゚)ハッ! 普段から頑張ってないわけじゃないですよw

協力を刷る以上いつでも全力でぶつかっていきます 所存でございます!

何卒!何卒どうぞよろしくお願いします!

・・・・・一票ほしいなー

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

時期の要望

今回の協力ダンジョンが今期最後の協力ダンジョンみたいですね。

そのせいで 15階・・・・

なげぇよ!ヽ(`Д´#)ノ

普通の料金で挑むと、まぁ 割引があるから多少は減額されるけど

750円+協力アイテム代だよ!?

わたしのようなライト&中堅プレイヤーは途中で脱落しそうですけどね(´・ω・`)

そんなわけで

時期 こんな具合になればいいなっていう要望を羅列してみようとおもいまーす!!

その①
トーナメントモードの仕様変更。
ドラゴンハイクラス ドラゴン フェニックス ミノタウロス ガーゴイル ユニコーン フェアリー
前前作の仕様に戻して
トーナメントの最大人数を12人に減少
だってそうでしょ? トナメ以外にも協力、ADV、サークル活動とかやること
増やしておいてトーナメントが以前と同じ16人っていうのはもう古い。
オマケに足りない分をCPUで補って、CPUを踏めば経験値が上がって上位の組みに行く
そりゃ、上位組みだけに人が集中するよ。
ドラゴン組だけレベル99くらいまで設けて ほかはフェニックスレベル3~1 ミノ3~1でいいねw
無意味だよwレベル5まであるの。

なんか書いているうちに何書きたいのかわからなくなっちゃった
続きは明日書くかー!

協力もテコ入れほしいね。
とりあえず EASYがちゃんと名目通りEASYになるようにね

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

たまには自己主張もいいでしょ

記念になりますからねw

img130301010439.png

わたすとTwitterの仲のいい人ならわかると思いますが

『あの捨て垢復活させました。』

と。言伝をしておきます

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ここ

Author:ここ
こんにちは!
QMAでは『ここ』というCNの
リエルさんでプレイさせて
頂いております。
あまり強くありませんが
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
