fc2ブログ

完全に愚痴でしかありません

UFOキャッチャーについてです。

正直、見る人が不快になる内容も含んでいるかもしれないので・・・

ソレでも良いというかたは続きを読むを教えてねw


まず言いたいこと

設定は

あほか!?

なんだよ一体!?

プライズを持ち上げる力ないのばっかりだしさ!

横にずらすタイプのやつもアームを箱の横に当てても

びくともしやしねぇ!

あほか!?設定してるやつはあほなのか!?

こんなんどうやって取ればいいんだよ!?

店員に聞いてみるとそうやってずらしていって取るなんて言ったけど

びくともしねぇんだよ! むりだろ!

はぁ・・・

そして 更に言いたいのは

バーバーカットってやつよ

001-ph.jpg


100円投入吊り下がってるヒモにめがけて

カッターでぶちギルよくあるあれ

プレイヤーはカッターで切る位置を調節して 見事ヒモが切れればプライズゲット

って算段だけど。

これ、カイジの沼なみに機械で調整されててとれねぇんだよ!!!!

10回くらい ヒモの前後のところを虚しく空回りするばっかり

手前のところで止めてしまった場合 素直にボタンをはなした瞬間止まるけど

プライズのヒモが切れるばっちりの位置で止めた場合 ちょっとラグが生じて

紐の部分を通りすぎてから 止まるようになってやがる!!!

つまり とれねぇってことだ

ふざけんなよふざけんなよ!!

あーーーむかつく!!

ナムコプラボのUFOキャッチャーはだめだ!二度とやんない!!

こんなエグい設定なんかにしてっからUFOキャッチャーはオワコンなんて言われんだよ・・・・

でもなぁ・・・8月に出るぷぎゅっとは欲しいんだよな・・・・(ヽ´ω`)ハァ…
スポンサーサイト



テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)つ(祖父からもらったお小遣い20万円) ・・・・・・(´・ω・`)(さっ すぐに引っ込めた(ぁ)

No title

>>デメタン
そ・・・そんな摂政な(∩´﹏`∩)
一割でいいから・・・
プロフィール

ここ

Author:ここ
こんにちは!
QMAでは『ここ』というCNの
リエルさんでプレイさせて
頂いております。
あまり強くありませんが
どうぞよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR